インターネット・マーケティングの最前線 --
インターネット・マーケティング研究会 /著   -- ソフトバンク -- 1998.05 -- 19cm -- 311p

資料詳細

タイトル インターネット広告 ’98
副書名 インターネット・マーケティングの最前線
著者名等 インターネット・マーケティング研究会 /著  
出版 ソフトバンク 1998.05
大きさ等 19cm 311p
分類 674
件名 広告 , データ通信
注記 監修:菅野竜彦,原野守弘
目次 1 インターネット・マーケティング概説(インターネット・サクセスフル・カンパニー;広告主にとってインターネットが重要な理由;インターネット・マーケティングの現在―Webサイト;インターネット・マーケティングの現在―集客ツール ほか);2 バナー広告・実践マニュアル(バナー広告の仕組みから料金体系まで;バナー広告の二つの効果と効果測定指標;メディア選択の考え方;バナークリエイティブと原稿制作 ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-7973-0571-1
書誌番号 1198030343
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1198030343

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/170/1998 一般書 利用可 - 2014878591 iLisvirtual