江尻弘 /著   -- 中央経済社 -- 1998.07 -- 22cm -- 223p

資料詳細

タイトル 小売業データベース・マーケティング
著者名等 江尻弘 /著  
出版 中央経済社 1998.07
大きさ等 22cm 223p
分類 673.7
件名 小売商 , マーケッティング
要旨 本書は、現代の小売業経営革新の原動力となるデータベース・マーケティングについて、世界の最先進国であるアメリカにおいて、いかなる実態になっているかを統計的に確認し、続いて、アメリカ小売業でのデータベース・マーケティングの成功事例を紹介する。その上で、わが国小売業がデータベース・マーケティングを実践するためのデータベース・マーケティング戦略策定方法とデータベース・マーケティング実施計画の立案方法を説明する。
目次 第1章 小売業は顧客が見えているか;第2章 アメリカ小売業のデータベース・マーケティング実態;第3章 アメリカ小売業のデータベース・マーケティング軌跡;第4章 新しいマーケティングの登場;第5章 小売業データベース・マーケティング戦略の革新;第6章 小売業データベース・マーケティングの実施計画
ISBN(13)、ISBN    4-502-41054-3
書誌番号 1198037848
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1198037848

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.7/488 一般書 利用可 - 2015108897 iLisvirtual