リピーターが3倍になる! --
土井利雄 /著   -- かんき出版 -- 1998.09 -- 19cm -- 223p

資料詳細

タイトル 売上げを伸ばす「サービス&マナー」の基本と実例
副書名 リピーターが3倍になる!
著者名等 土井利雄 /著  
出版 かんき出版 1998.09
大きさ等 19cm 223p
分類 673
件名 サービス , 礼儀作法
要旨 顧客が満足する!売上げが伸びる!!サービスは真心である。サービスの基本は13。敬語を身につける。あいまいな返答はしない。商品知識もサービスのひとつ。説得上手より聞き上手。電話での用件はひとつ。クレーム処理の5原則。
目次 1 「サービス」の基本を押さえておく;2 話し方と態度が「サービス」のポイント;3 リピーターが増える販売店の接客サービス;4 売上げにつながる営業マンのサービス&マナー;5 電話のかけ方・受け方でサービスは決まる;6 顧客の心をつかむクレーム処理術
ISBN(13)、ISBN    4-7612-5730-X
書誌番号 1198051744
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1198051744

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/314 一般書 利用可 - 2015585644 iLisvirtual