スポーツ・ビジネスの競争戦略 --
クリスティーン・M.ブルックス /著, 浪越信夫 /編訳,     -- 文化書房博文社 -- 1998.09 -- 26cm -- 332p

資料詳細

タイトル スポーツ・マーケティング
副書名 スポーツ・ビジネスの競争戦略
著者名等 クリスティーン・M.ブルックス /著, 浪越信夫 /編訳,    
出版 文化書房博文社 1998.09
大きさ等 26cm 332p
分類 780
件名 スポーツ
注記 Sports marketing.
内容 文献あり
要旨 「活動的なライフスタイルのための産業」としてのスポーツ産業は我々の社会における数億ドル業界であり、さらに大きく成長している。本書は、競争力の高いマーケット戦略を指南するため、製品、マーケットの機会、業界の構造、スポンサーシップ、競争力の分析、その他、スポーツに関連したビジネス上の見解などについて論じた教材である。
目次 第1章 自分自身をコントロールする;第2章 マーケットを理解する;第3章 スポーツ産業の構造;第4章 大衆スポーツ;第5章 スポーツプロダクトと市場;第6章 大人スポーツ;第7章 市場調査;第8章 企業のマーケティング活動としてのスポンサーシップ;第9章 スポンサーシップ・パッケージのデザイン;第10章 スポーツ・スポンサーシップ・プランの策定;第11章 スポンサーシップ・パッケージの価格決定;第12章 スポーツ活動をいかに宣伝するか;第13章 競争勢力の分析
ISBN(13)、ISBN    4-8301-0829-0
書誌番号 1198055278
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1198055278

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 780/171 一般書 利用可 - 2018694410 iLisvirtual