井手和明 /共著, 小山健治 /共著   -- アイ・ディー・エル -- 1998.10 -- 20cm -- 381p

資料詳細

タイトル One to one:インターネット時代の超マーケティング
著者名等 井手和明 /共著, 小山健治 /共著  
出版 アイ・ディー・エル 1998.10
大きさ等 20cm 381p
分類 675
件名 マーケッティング , データ通信
注記 監修:浅岡伴夫
内容 文献あり
要旨 日本企業のためのOne to Oneマーケティングオリジナル解説書。
目次 1 今、なぜワン・トゥ・ワン・マーケティングなのか;2 ワン・トゥ・ワンが変える戦略パラダイム;3 日米のワン・トゥ・ワン導入事例と業種業態別導入シミュレーション;4 日本ヒューレット・パッカードのワン・トゥ・ワン・マーケティング・システム;5 ワン・トゥ・ワン・マーケティング・システム導入のポイント;6 ワン・トゥ・ワン・マーケティングの技術展望
ISBN(13)、ISBN    4-89369-654-8
書誌番号 1198056601

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/719 一般書 利用可 - 2015662258 iLisvirtual