被服におけるマーケティングと消費者行動 --
井手幸恵 /著   -- 白桃書房 -- 1998.10 -- 22cm -- 176p

資料詳細

タイトル ブランドと日本人
副書名 被服におけるマーケティングと消費者行動
著者名等 井手幸恵 /著  
出版 白桃書房 1998.10
大きさ等 22cm 176p
分類 589.2
件名 ファッション , 消費者行動 , マーケッティング
内容 文献あり 索引あり
目次 第1章 序論;第2章 消費者の使用目的に基づく品目識別;第3章 消費者の業態識別;第4章 業態における消費者の購入実態と連想品目;第5章 ブランドを念頭におく消費者の特徴;第6章 ブランドのTシャツに対する女子大学生群の反応;第7章 ブランドの子ども服に対する母親の購入動機;第8章 子ども服の購入先にかかる選択要因;第9章 ブランドの鞄に対する女性就労者の反応;第10章 ブランドが与える諸効果;第11章 むすびに代えて
ISBN(13)、ISBN    4-561-66101-8
書誌番号 1198057864
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1198057864

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 589.2/280 一般書 利用可 - 2015701040 iLisvirtual