トニー・アレッサンドラ /共著, フィル・ウェクスラー /共著, 田中孝顕 /訳,   ,     -- きこ書房 -- 1998.10 -- 22cm -- 224p

資料詳細

タイトル 顧客を獲得する魔法
著者名等 トニー・アレッサンドラ /共著, フィル・ウェクスラー /共著, 田中孝顕 /訳,   ,    
出版 きこ書房 1998.10
大きさ等 22cm 224p
分類 673.3
件名 販売
注記 Non-manipulative sellinng.
要旨 本書は、IBMやフォード、AT&Tをはじめとする全米の企業が社員教育の一環として採用してきたセールス哲学について紹介したものである。
目次 なぜ、いま「誠意ある販売」なのか;あなたが買う立場だったら(買い手の行動心理を知る;買い手のニーズを知る);緊張管理;なにが欲しいのかを、買い手自身が気づいていない;買い手に話をさせる;事前の準備は、いつも120%を心がける;戦略;買い手にあわせて訴求方法を考える;「誠意ある販売」にクロージングはない;アフターケアがあなたの可能性を決定する;目標設定と時間管理の必要性
ISBN(13)、ISBN    4-87771-049-3
書誌番号 1198061504
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1198061504

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/898 一般書 利用可 - 2015819866 iLisvirtual