大競争時代のマネジメント革新 -- Best solution --
藤井昌樹 /著, 広田幸男 /著   -- 東洋経済新報社 -- 1998.11 -- 22cm -- 193p

資料詳細

タイトル 産業財マーケティング
副書名 大競争時代のマネジメント革新
シリーズ名 Best solution
著者名等 藤井昌樹 /著, 広田幸男 /著  
出版 東洋経済新報社 1998.11
大きさ等 22cm 193p
分類 675
件名 マーケッティング , 生産財
内容 文献あり
要旨 実践本位。経験重視から戦略発想のマネジメントへ。事業・営業戦略シナリオの枠組み設定、個々の施策や戦術の設計と推進について、そのまま使えるチャートや作戦シートを示して具体的に解説。
目次 第1章 産業財メーカーのビジネス・トレンド(「産業財」と「産業財メーカー」;産業財の業界別構造特性 ほか);第2章 戦略設計プロセスと戦略設計の実際(戦略設計のプロセス;マーケティング力強化に向けての戦略設計の実際);第3章 戦略展開の実際(課題別戦略展開の実際;営業取り組みの類型);第4章 これからのマーケティング・マネジメントの要件(コア・コンピタンスの醸成に向けて;組織・機構の再構築に向けて ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-492-55326-6
書誌番号 1198061564

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/658 一般書 利用可 - 2015819939 iLisvirtual