経営品質の理論と実践 --
横沢利昌 /編, 荒田弘司 /〔ほか〕著   -- 生産性出版 -- 1998.10 -- 20cm -- 330p

資料詳細

タイトル 顧客価値経営
副書名 経営品質の理論と実践
著者名等 横沢利昌 /編, 荒田弘司 /〔ほか〕著  
出版 生産性出版 1998.10
大きさ等 20cm 330p
分類 336
件名 経営管理
内容 文献あり 索引あり
要旨 顧客とのボーダレスな協創関係を築き、顧客を経営戦略の中心に据えたマネジメントの理論と実践を紹介。企業と経営の本質に迫る。
目次 序章 経営戦略としての顧客価値経営;1章 顧客と企業・組織;2章 生活者からみた顧客価値;3章 顧客価値経営の事業コンセプト;4章 顧客価値経営とリーダーシップ;5章 ホスピタリティと顧客関係性の創造;6章 顧客創造のグランド・デザイン;7章 顧客価値をめざす革新プロセス;8章 顧客価値経営の全社的展開;9章 情報共有と顧客価値;10章 顧客価値の評価と測定調査;11章 顧客価値を創造する組織デザイン;12章 顧客価値経営を推進する人材育成;終章 二十一世紀の顧客価値経営
ISBN(13)、ISBN    4-8201-1646-0
書誌番号 1198063482
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1198063482

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 資料調整 336/1014 一般書 利用可 - 2017490225 iLisvirtual