マーケティング・アズ・コミュニケーション --
和田充夫 /著   -- 有斐閣 -- 1998.11 -- 20cm -- 235p

資料詳細

タイトル 関係性マーケティングの構図
副書名 マーケティング・アズ・コミュニケーション
著者名等 和田充夫 /著  
出版 有斐閣 1998.11
大きさ等 20cm 235p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 成熟社会において消費需要が低迷するなか、従来のマネジリアル・マーケティングの限界が指摘され、それに代わる新しいマーケティング・パラダイムとして『関係性マーケティング』が注目されている。その考え方と実践例を紹介しながら、真の顧客創造戦略の指針を提示する。
目次 第1章 マーケティング・アプローチの進化―プロダクト・ライフサイクル論的考察;第2章 「関係性」概念出現の背景;第3章 関係性マーケティングの構図;第4章 流通取引と関係性マーケティング;第5章 新製品開発プロセスの関係性;第6章 ツー・ステージド・コミュニケーションの関係性;第7章 ブランド消費と関係性マーケティング
ISBN(13)、ISBN    4-641-16049-X
書誌番号 1198064598
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1198064598

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/972 一般書 利用可 - 2015888833 iLisvirtual