マッキンゼー金融グループ /編著   -- 銀行研修社 -- 1998.12 -- 21cm -- 205p

資料詳細

タイトル マッキンゼーリテールバンキング勝者の戦略
著者名等 マッキンゼー金融グループ /編著  
出版 銀行研修社 1998.12
大きさ等 21cm 205p
分類 338.5
件名 銀行実務
要旨 監督官庁の細かい指導がなくなった今、金融機関には本当の経営力が問われている。金融機関はそれぞれ経営の方向性を模索しつつあるが、なかでも、個人金融サービス(PFS)の重要性を認識し、リテール業務に特化する動きが目立っている。明確な経営の意思の下で確実な変革を推進する金融機関はマーケットにおける勝者となるだろう。本書は、リテールバンキングを切り口とした金融機関経営の着眼点をまとめたマネージャーの必携書である。
目次 第1章 ビッグバンを迎え銀行経営に求められる課題;第2章 企業顧客の変化とビジネスチャンス;第3章 個人顧客の変化とビジネスチャンス;第4章 リテールバンキングの新しい運営システムの構築に向けて;第5章 飛躍に向けた新しい銀行の運営形態
ISBN(13)、ISBN    4-7657-3901-5
書誌番号 1198073691
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1198073691

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 338.5/553 一般書 利用可 - 2016227180 iLisvirtual