垰本一雄 /著   -- 東洋経済新報社 -- 1998.12 -- 21cm -- 188p

資料詳細

タイトル 図解実践顧客満足経営
著者名等 垰本一雄 /著  
出版 東洋経済新報社 1998.12
大きさ等 21cm 188p
分類 673
件名 サービス
内容 文献あり
要旨 CS=顧客満足経営の全貌が一目でわかる!米国の最新事例をもとに、CSデータを有効に収集・活用して業務を改善するノウハウを完全図解。真実のCS経営の実践手法がわかる本。
目次 第1章 顧客満足(CS)経営とは;第2章 米国のCS経営;第3章 日本のCS経営;第4章 真実のCS経営;第5章 顧客満足度の把握;第6章 CSデータの活用;第7章 真実のCS経営の実践手法10項目
ISBN(13)、ISBN    4-492-08963-2
書誌番号 1198075000
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1198075000

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/275 一般書 利用可 - 2016197443 iLisvirtual