顧客はそこにいる -- Best solution --
アンダーセンコンサルティング /著   -- 東洋経済新報社 -- 1999.01 -- 20cm -- 257p

資料詳細

タイトル CRM
副書名 顧客はそこにいる
シリーズ名 Best solution
著者名等 アンダーセンコンサルティング /著  
出版 東洋経済新報社 1999.01
大きさ等 20cm 257p
分類 673
件名 サービス
要旨 本書で紹介した、様々な言葉や概念は、すべて一つの哲学のもとに語りうる。長期視点での、個客中心主義(Customer Centric)である。顧客はそこにいる。逃げも隠れもするが確かにそこにいるのだ。単なるマーケティングを超えた知恵と努力で、自らの顧客を見つけ、育て、形づくり、囲い込んでいこう。
目次 第1章 『個客』が企業を変える;第2章 見る・創る・考える力;第3章 『個客』を変える力;第4章 インサイトを支える力;第5章 業界リーダーを目指すために
ISBN(13)、ISBN    4-492-55337-1
書誌番号 1198075804
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1198075804

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/271 一般書 利用可 - 2016905782 iLisvirtual