顧客創造 --
嶋口充輝 /〔ほか〕編   -- 有斐閣 -- 1998.12 -- 20cm -- 378p

資料詳細

タイトル マーケティング革新の時代 1
各巻タイトル 顧客創造
著者名等 嶋口充輝 /〔ほか〕編  
出版 有斐閣 1998.12
大きさ等 20cm 378p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 文献あり
要旨 新規顧客づくりのマーケティングから、ターゲット・マーケティング、そして「個」客ベースのマーケティングへという、「顧客との関係」の仕組みの歴史的変遷を実証的にとらえることによって、顧客開拓・維持・深耕の革新的戦略を指し示す。
目次 顧客創造の革新的マーケティング―顧客開拓から顧客維持に向けて;日本的マーケティングの誕生と展開―資生堂;コンセプトと仕組みの革新―東京ディズニーランド;新市場の発想と革新―ヤマト運輸の宅急便;話題創造の仕掛けづくり―Jリーグ;マーケティング革新による市場創造―アスクル株式会社;ヤング男性のニーズをねらう―株式会社マンダム;エリア・ベースの展開―花王のエリア・マーケティング;顧客の獲得と維持のバランス―帝国ホテル;セグメントワン戦略―パーソナライズド・マーケティングの有効性と展開〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN    4-641-07037-7
書誌番号 1198076179

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/664/1 一般書 利用可 - 2016226087 iLisvirtual