2版 -- 日経文庫 --
米田清紀 /著   -- 日本経済新聞社 -- 1999.01 -- 18cm -- 207p

資料詳細

タイトル エリア・マーケティングの実際
版情報 2版
シリーズ名 日経文庫
著者名等 米田清紀 /著  
出版 日本経済新聞社 1999.01
大きさ等 18cm 207p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 1988年初版のロングセラーを全面改定。より重要性を増す支店・支社のはたらきについて、重点的に解説を加えました。地域市場に関する情報収集・分析の最新手法を、図表やチャートを交えて、詳しく説明しています。社内でエリア・マーケティングを機能させるためのチェックポイントを、巻末付録としてまとめました。
目次 1 エリア・マーケティングの本質;2 エリアへの戦略的視点と情報化戦略;3 エリアのとらえかた;4 エリア分析と評価;5 エリア戦略
ISBN(13)、ISBN    4-532-01394-1
書誌番号 1199001583
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199001583

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/725 一般書 利用可 - 2016366520 iLisvirtual