事例に学ぶブランド構築の知恵 --
青木幸弘 /著, 電通ブランドプロジェクトチーム /著   -- 電通 -- 1999.01 -- 22cm -- 325p

資料詳細

タイトル ブランド・ビルディングの時代
副書名 事例に学ぶブランド構築の知恵
著者名等 青木幸弘 /著, 電通ブランドプロジェクトチーム /著  
出版 電通 1999.01
大きさ等 22cm 325p
分類 675
件名 マーケッティング
目次 第1部 ブランド戦略の論理と枠組み(ブランド戦略の基礎概念―ブランドの機能、階層、体系;ブランド戦略の基本的枠組み―ブランド構築の視点、枠組み、方法論);第2部 事例に学ぶブランド戦略の知恵(ロングセラー・ブランドの条件;ブランド拡張とメガ・ブランド化戦略;カテゴリー創造のブランド戦略 ほか);第3部 電通のブランドマネジメント―その理念、手法、しくみ(ブランドに対する電通の考え方と理念;電通ブランドマネジメントフォーメーション「ブランドマイスター」;「電通ブランドマイスター」ブランド診断/開発システムの実際)
ISBN(13)、ISBN    4-88553-132-2
書誌番号 1199001988
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199001988

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/671 一般書 利用可 - 2016306315 iLisvirtual