プライス・マネジメントの本質 --
青木淳 /著   -- ダイヤモンド社 -- 1999.02 -- 22cm -- 237p

資料詳細

タイトル 価格と顧客価値のマーケティング戦略
副書名 プライス・マネジメントの本質
著者名等 青木淳 /著  
出版 ダイヤモンド社 1999.02
大きさ等 22cm 237p
分類 675
件名 マーケッティング , 価格
内容 文献あり 索引あり
要旨 顧客満足度と企業利益を最大化させる「価格=プライス・マネジメント」の理論と戦略と技術。
目次 第1章 プライシングとは何か;第2章 プライシングの最先端を探る;第3章 プライシングの戦略的意味合いを理解する;第4章 プライシングの基本原則を知る;第5章 プライシングの分析手法を習得する;第6章 プライシングの新たなアジェンダを予測する
ISBN(13)、ISBN    4-478-50161-0
書誌番号 1199009042
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199009042

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/670 一般書 利用可 - 2016585826 iLisvirtual