子供の買うモノ・買わぬモノ --
ダン・S.エーカフ /著, ロバート・H.ライハー /著, 五島芳樹 /訳,   ,     -- 五月書房 -- 1999.02 -- 20cm -- 273p

資料詳細

タイトル キッズ・マーケティング
副書名 子供の買うモノ・買わぬモノ
著者名等 ダン・S.エーカフ /著, ロバート・H.ライハー /著, 五島芳樹 /訳,   ,    
出版 五月書房 1999.02
大きさ等 20cm 273p
分類 675
件名 マーケッティング , 児童
注記 What kids buy and why.
要旨 子供市場で勝つためのマーケティングバイブル!心理学博士でマーケティングコンサルタントの著者が、年令差・性差・アピール度・キャラクタ作りのコツ・ネーミングその他手法や手順を多くの具体例でわかりやすく語る。
目次 第1章 誕生から二歳まで―依存と探検の段階;第2章 三歳から七歳まで―自立性の芽生え段階;第3章 八歳から十二歳―規則/役割の段階;第4章 十三歳から十五歳―思春期前期;第5章 十六歳から十九歳―思春期後期;第6章 性差―バービーがゴジラに出会う;第7章 子供とキャラクタ;第8章 子供へのマーケティングを成功させる;第9章 結論
ISBN(13)、ISBN    4-7727-0293-8
書誌番号 1199010271
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199010271

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/769 一般書 利用可 - 2016621482 iLisvirtual