『まち』活性化ノウハウ -- B&Tブックス --
上野祐子 /著   -- 日刊工業新聞社 -- 1999.02 -- 19cm -- 173p

資料詳細

タイトル 地域マーケティングへの挑戦
副書名 『まち』活性化ノウハウ
シリーズ名 B&Tブックス
著者名等 上野祐子 /著  
出版 日刊工業新聞社 1999.02
大きさ等 19cm 173p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 文献あり
要旨 「共創」とは、個が自由に存在しながら、バランスをとりつつネットワークしてお互いの特化した良さを発揮し合い、アクティブなインタラクション(相互作用)を通してより新しいもの・価値・知恵・情報・関係を創造していくという概念である。本書は、「共創=コラボレーション」「共創型マーケティングの考え方やしくみ」を産業界だけでなく、地域や行政など幅広い分野に展開していくことの有効性を追究し、発展的な共創や共創型マーケティングについて研究・提案したものである。
目次 1章 地域マーケティングの発想;2章 地域を活かす取り組みと仕掛け;3章 地域・企業連携が育む産業と技術;4章 勝敗を分ける情報マーケティング力;5章 地域環境とこれからの開発;6章 街づくりと商店街活性化;7章 これからの地域づくりの方向性と視点
ISBN(13)、ISBN    4-526-04340-0
書誌番号 1199010630

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/733 一般書 利用可 - 2043698314 iLisvirtual