株主、従業員、顧客-全ての満足を最大化する経営改革 --
J.ドノバン /著, R.タリー /著, B.ワートマン /著, デロイト・トーマツ・コンサルティング戦略事業部 /訳,   ,   ,     -- 日本経済新聞社 -- 1999.03 -- 20cm -- 283p

資料詳細

タイトル 価値創造企業
副書名 株主、従業員、顧客-全ての満足を最大化する経営改革
著者名等 J.ドノバン /著, R.タリー /著, B.ワートマン /著, デロイト・トーマツ・コンサルティング戦略事業部 /訳,   ,   ,    
出版 日本経済新聞社 1999.03
大きさ等 20cm 283p
分類 336
件名 経営管理
注記 The value enterprise.
要旨 従業員満足、顧客満足、株主価値が同時に達成されてはじめて長期持続的な「成長の循環」が実現する。いま日本で最も必要とされている新しい経営の考え方を提示。
目次 第1章 価値ベースの経営管理―企業価値創造のフレームワーク;第2章 企業価値創造はすべての利害関係者のために;第3章 価値こそ使命―企業文化を再構築する;第4章 企業価値評価用のスコアカードを作る;第5章 価値評価モデル―すべての要素をリンクする;第6章 価値ドライバーと業績評価指標―すべてに焦点を合わせるのはまったく焦点を絞っていないのと同じ;第7章 企業価値をベースとした報酬制度―企業価値と報酬との関連づけ;第8章 価値創造に焦点を当てた計画立案;第9章 価値創造のためのインフラ―関連情報の収集;第10章 価値創造に成功した企業
ISBN(13)、ISBN    4-532-14732-8
書誌番号 1199017494
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199017494

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336/1022 一般書 利用可 - 2016917306 iLisvirtual