第2版 --
保田芳昭 /編   -- 大月書店 -- 1999.03 -- 21cm -- 289p

資料詳細

タイトル マーケティング論
版情報 第2版
著者名等 保田芳昭 /編  
出版 大月書店 1999.03
大きさ等 21cm 289p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 文献あり
要旨 最新の入門書。浪費的・環境破壊的なマーケティングから持続可能なマーケティングへの転換に向けて。
目次 第1部 マーケティングの概念と発展(マーケティングの概念;アメリカ・マーケティングの生成と大量消費文化の形成;大恐慌期から現代にいたるアメリカ・マーケティングの展開 ほか);第2部 マーケティングのミクロ次元(経営戦略とマーケティング・マネジメント;製品政策;価格政策 ほか);第3部 マーケティングのマクロ次元(消費者問題・環境問題とマーケティング;流通問題・大店立地法とマーケティング;日本企業のグローバル・マーケティング ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-272-11095-0
書誌番号 1199017737
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199017737

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/637/(2) 一般書 利用可 - 2016874160 iLisvirtual
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2050185845 iLisvirtual