獲得・維持を実現する7ステップ --
ケキ・R.ボウト /著, 三田昌弘 /訳,     -- ダイヤモンド社 -- 1999.04 -- 21cm -- 178p

資料詳細

タイトル 実践顧客ロイヤルティ戦略
副書名 獲得・維持を実現する7ステップ
著者名等 ケキ・R.ボウト /著, 三田昌弘 /訳,    
出版 ダイヤモンド社 1999.04
大きさ等 21cm 178p
分類 336
件名 経営管理
注記 Beyond customer satisfaction to customer loyalty.
要旨 「満足している」顧客の15~40%が、毎年離れてゆく!コア顧客をつかんで離さないための、7ステップ&チェックリスト。
目次 1 顧客満足から顧客ロイヤルティへ(顧客ロイヤルティ4つの発展段階;顧客の差別化―「コア顧客」を絞り込む;なぜ、企業は顧客を満足させようとしないのか;顧客ロイヤルティ―究極のビジネス目標 ほか);2 顧客ロイヤルティの獲得・維持に向けた7ステップのロードマップ(ステップ1:経営トップのコミットメントと関与;ステップ2:社内でのベンチマーキング―ベースライン;ステップ3:顧客の要求条件を特定する;ステップ4:競合他社の評価 ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-478-50164-5
書誌番号 1199022310
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199022310

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336/1098 一般書 利用可 - 2017043067 iLisvirtual