理論と実際 --
マルコム・マクドナルド /著, 浦郷義郎 /訳,     -- 白桃書房 -- 1999.04 -- 22cm -- 227p

資料詳細

タイトル マーケティング監査
副書名 理論と実際
著者名等 マルコム・マクドナルド /著, 浦郷義郎 /訳,    
出版 白桃書房 1999.04
大きさ等 22cm 227p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 The marketing audit.
内容 索引あり
要旨 本書は練習、クイズ、質問票、チェックリスト、問題解決手法、マトリックスなどを駆使して、マーケティングのすべての領域について包括的、系統的に書かれている。
目次 第1章 マーケティング・プロセスの理解;第2章 マーケティング計画作成過程―主要なステップ;第3章 マーケティング計画作成に対する障害の除去;第4章 顧客と市場の監査;第5章 製品監査;第6章 マーケティング目標と戦略の設定;第7章 広告と販売促進;第8章 販売計画;第9章 価格設定計画;第10章 流通計画;第11章 マーケティング情報:マーケティング計画作成のための予測と組織;第12章 マーケティング計画の実施
ISBN(13)、ISBN    4-561-63098-8
書誌番号 1199023329
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199023329

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/858 一般書 利用可 - 2017072776 iLisvirtual