プレダトリー・マーケティング --
C.ブリット・ビーマー /著, ジョージ・フィールズ /監訳,   ,     -- 東急エージェンシー -- 1999.04 -- 19cm -- 413p

資料詳細

タイトル 市場を獲る
副書名 プレダトリー・マーケティング
著者名等 C.ブリット・ビーマー /著, ジョージ・フィールズ /監訳,   ,    
出版 東急エージェンシー 1999.04
大きさ等 19cm 413p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Predatory marketing.
要旨 グローバル化で国際的に垣根が次々と取り払われ、日本市場は往年の無風地帯で無くなった。「食われる前に食う」とは、日本人には過激な思考かもしれないが、市場経済の原則であり、これが市場を活気づける。“Predatory”精神を持った戦略が必要な時代になった。弱肉強食の競争社会を生き抜く、米国ビジネスの知恵と工夫。
目次 第1章 数字は語る;第2章 どうすればトレンドをつかめるか;第3章 マーケティング戦略の実行;第4章 数字ビジネスは人間ビジネス;第5章 ビジョン;第6章 競合相手を見くびってはならない;第7章 “市場を獲る”戦略;第8章 ニッチの起業家;第9章 長期的戦略家;第10章 終生の顧客;第11章 万物は止まることなく変化する
ISBN(13)、ISBN    4-88497-070-5
書誌番号 1199024337
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199024337

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/692 一般書 利用可 - 2017199377 iLisvirtual