新訂版 --
中村孝之 /著, 篠原一壽 /著   -- 創成社 -- 1999.04 -- 22cm -- 249p

資料詳細

タイトル マーケティング概論
版情報 新訂版
著者名等 中村孝之 /著, 篠原一壽 /著  
出版 創成社 1999.04
大きさ等 22cm 249p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 索引あり
要旨 本書初版が発行されてから、十年の歳月が過ぎていった。この間、世界経済は、大きな変化をみせ、新しい世紀を迎えようとしている今日、世界中の企業が既存の経営システムの変更を要請されている。企業の社会的責任が問われる時代、そしてより広大なビジネスの可能性が期待できる時代に、マーケティングかいかにあるべきか。課題は多い。こうした時代の要請に即して、今回、本書に対して大幅な見直しを試み、改めて世に問うことにした。本書はもともとマーケティングに関する基礎的な理解を目標としているので、さきに述べた諸問題に対して、ダイレクトに回答を提出しているわけではないが、本文の随所に今日的なテーマが散見されるはずである。
目次 第1章 マーケティング総説;第2章 マーケティング管理;第3章 消費者行動;第4章 市場調査;第5章 製品計画;第6章 価格決定と政策;第7章 流通経路政策;第8章 物流政策;第9章 マーケティング・コミュニケーション政策;第10章 広告コミュニケーション政策
ISBN(13)、ISBN    4-7944-2091-9
書誌番号 1199029899

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/863 一般書 利用可 - 2018688878 iLisvirtual