スーパーカンパニーに見る99の成功法則 --
チャールズ・L.デッカー /著, 市橋和彦 /訳,     -- ダイヤモンド社 -- 1999.05 -- 20cm -- 238p

資料詳細

タイトル P&Gのブランド戦略
副書名 スーパーカンパニーに見る99の成功法則
著者名等 チャールズ・L.デッカー /著, 市橋和彦 /訳,    
出版 ダイヤモンド社 1999.05
大きさ等 20cm 238p
分類 576
件名 プロクター・アンド・ギャンブル社
注記 Winning with the P&G 99.
要旨 超高収益を生み出す究極のブランド・マネジメント!1998年ベスト・ビジネスブック賞受賞!世界10数カ国で翻訳された話題の書がついに登場。
目次 第1章 ブランド最重視の経営原則;第2章 ブランド価値を高める企業文化;第3章 ブランドを成功に導く経営陣;第4章 グローバルでローカルなブランド戦略;第5章 ブランド・マネジャーの成功法則;第6章 ブランドの市場導入戦略
ISBN(13)、ISBN    4-478-37274-8
書誌番号 1199030191

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 576/14 一般書 利用可 - 2017291060 iLisvirtual