児童生徒理解の理論と方法 --
辰野千壽 /著   -- 図書文化社 -- 1999.06 -- 21cm -- 140p

資料詳細

タイトル 行動・性格アセスメント基本ハンドブック
副書名 児童生徒理解の理論と方法
著者名等 辰野千壽 /著  
出版 図書文化社 1999.06
大きさ等 21cm 140p
分類 371.45
件名 児童心理学 , 性格
内容 文献あり 索引あり
目次 第1章 人間理解の心理学的基礎;第2章 性格アセスメント;第3章 性格アセスメントの方法;第4章 性格検査;第5章 指導要録における行動および性格の記録
ISBN(13)、ISBN    4-8100-9307-7
書誌番号 1199032153
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199032153

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 371.4/1419 一般書 利用可 - 2017342617 iLisvirtual