柏木重秋 /編著   -- 同文館出版 -- 1999.06 -- 22cm -- 270p

資料詳細

タイトル マーケティング・リサーチ
著者名等 柏木重秋 /編著  
出版 同文館出版 1999.06
大きさ等 22cm 270p
分類 675.2
件名 マーケッティング・リサーチ
内容 文献あり 索引あり
要旨 情報は、現代企業の経営に必要な要素として、ヒト、カネ、モノとならび称されるものであるが、この情報を収集、分析、管理、適用する学問が、マーケティング・リサーチである。本書は、マーケティング・リサーチを理論と実務の両面からできるだけわかりやすく記述したものである。
目次 第1章 マーケティング・リサーチの基礎概念;第2章 マーケティング・リサーチのプロセス;第3章 調査票のつくり方;第4章 サンプリング;第5章 調査の実施;第6章 集計のしかた;第7章 データ解析のしかた;第8章 報告書作成のしかた;第9章 調査の事例
ISBN(13)、ISBN    4-495-63581-6
書誌番号 1199033523
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199033523

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.2/159 一般書 利用可 - 2017371463 iLisvirtual