江尻弘 /著   -- 中央経済社 -- 1999.07 -- 22cm -- 251p

資料詳細

タイトル 製造業データベース・マーケティング
著者名等 江尻弘 /著  
出版 中央経済社 1999.07
大きさ等 22cm 251p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 個々の消費者の満足を達成し、顧客の創造と顧客の保持、そして経営効率の向上を実現せしめるための実践的手法がデータベース・マーケティングである。顧客データベースを製造業において運用することは、新たなマーケティングの進路を示すことでもある。本書は、「製造業データベース・マーケティング」について、初めて実践的指針を示した画期的著作である。
目次 データベース・マーケティングの意義と問題提起;製造業データベース・マーケティングの事例;製造業データベース・マーケティングの規模と実態;製造業のデータベース・マーケティング戦略;M・DBM基本戦略(垂直連携体制の確立による消費者満足の達成;消費者直販による消費者満足の実現);製造業のデータベース・マーケティング・プラン
ISBN(13)、ISBN    4-502-41254-6
書誌番号 1199035233
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199035233

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/816 一般書 利用可 - 2017422530 iLisvirtual