テキストブック -- 新版 -- 有斐閣ブックス --
木綿良行 /著, 懸田豊 /著, 三村優美子 /著   -- 有斐閣 -- 1999.06 -- 22cm -- 215p

資料詳細

タイトル 現代マーケティング論
副書名 テキストブック
版情報 新版
シリーズ名 有斐閣ブックス
著者名等 木綿良行 /著, 懸田豊 /著, 三村優美子 /著  
出版 有斐閣 1999.06
大きさ等 22cm 215p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 文献あり 索引あり
要旨 規制緩和やグローバル化など大きく変化する環境のなかで、企業が直面するマーケティングの課題はますます多様になってきた。このようなときにこそ要求される基本的な見方・考え方(マーケティングの原点)を、簡潔に説明するスタンダード・テキストの全面改訂版。
目次 第1章 マーケティングの歴史とその概念;第2章 第2次世界大戦後のマーケティングの展開;第3章 マーケティング管理;第4章 製品政策;第5章 価格政策;第6章 販売促進政策;第7章 マーケティング・チャネル政策;第8章 消費市場の変化と消費者行動;第9章 現代のマーケティングと流通機構の変化;第10章 マーケティングと公共政策
ISBN(13)、ISBN    4-641-08636-2
書誌番号 1199035809

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/783 一般書 利用可 - 2017440880 iLisvirtual