世界標準を超える21世紀の経営戦略 --
阿部淳一 /著, 三菱総合研究所マーケティング科学研究室 /著   -- 東洋経済新報社 -- 1999.08 -- 20cm -- 258p

資料詳細

タイトル 顧客標準愛せる顧客だけ愛せ
副書名 世界標準を超える21世紀の経営戦略
著者名等 阿部淳一 /著, 三菱総合研究所マーケティング科学研究室 /著  
出版 東洋経済新報社 1999.08
大きさ等 20cm 258p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 文献あり
要旨 日本企業は、大切な顧客を見失っていないか。本書は、時代の変化に対応しながら価値創造を続ける組織の仕組みを紹介。
目次 第1章 世界標準から顧客標準へ;第2章 顧客標準経営とは;第3章 理念を共有する―提供価値の源泉;第4章 顧客創造―愛すべき顧客を徹底的に愛せ;第5章 人材創造―スタッフにマーケティングを内在化させる;第6章 場の創造―理念を価値に変える場;第7章 戦略の創造―理念を実現する;エピローグ 顧客標準経営のチェックポイント
ISBN(13)、ISBN    4-492-55361-4
書誌番号 1199042267
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199042267

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/631 一般書 利用可 - 2025162660 iLisvirtual