すべてのビジネスは顧客志向型になる --
パトリシア・シーボルト /著, ローニ・マルシャック /著, 鈴木純一 /監訳,   ,     -- 翔泳社 -- 1999.07 -- 20cm -- 485p

資料詳細

タイトル ネットビジネス戦略入門
副書名 すべてのビジネスは顧客志向型になる
著者名等 パトリシア・シーボルト /著, ローニ・マルシャック /著, 鈴木純一 /監訳,   ,    
出版 翔泳社 1999.07
大きさ等 20cm 485p
分類 547.48
件名 データ通信
注記 Customers.com.
内容 索引あり
要旨 インターネットで成功する企業と失敗する企業はどこが違うのか?情報戦略の鍵はネットビジネスにあり。IT業界でも最も著名なコンサルタントが米国企業16社を徹底分析、成功するネットビジネス戦略を指南する全米大ベストセラー。
目次 ネットビジネスで成功するための五つのステップ(顧客がビジネスしやすい環境を提供する;末端顧客に商品やビジネスの照準を合わせる;顧客志向型の業務プロセスを末端顧客の視点から再設計する;収益増加のために顧客を連携させる ほか);成功するために重要な八つの原則とその事例(適切な顧客を狙う;顧客の振る舞いを総合的に把握する;顧客に影響を与える業務プロセスを合理化する;顧客との関係を広い視野で捉える ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-88135-768-9
書誌番号 1199043051

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 547.4/1480 一般書 利用可 - 2017671300 iLisvirtual