宇田川荘二 /著   -- 同友館 -- 1999.08 -- 21cm -- 279p

資料詳細

タイトル レジャー産業のマーケティング戦略
著者名等 宇田川荘二 /著  
出版 同友館 1999.08
大きさ等 21cm 279p
分類 689
件名 レジャー産業 , マーケッティング
要旨 日本経済のなかで、事業所数でも従業者数でも急速にウェートを増しているレジャー産業について、主要業種の経営動向を踏まえながら、新サービス・新商品の開発、価格戦略、チャネル政策、販売促進法など、最新のマーケティング戦略を具体的に解説した。
目次 第1部 レジャー産業の環境変化と経営動向(レジャー産業の環境変化;レジャー産業の概要と動向;レジャー産業の需要動向と市場規模);第2部 レジャー産業のマーケティング戦略(市場サービスの細分化によるマーケティング戦略の概要;製品としてのサービス戦略;サービス・製品の価格戦略;サービスの店舗・チャネル戦略;サービス・製品の販売促進戦略;利用客の偏り・時間環境の変化への対策;レジャー産業の連携・システム化)
ISBN(13)、ISBN    4-496-02890-5
書誌番号 1199045588
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199045588

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 689/85 一般書 利用可 - 2017752947 iLisvirtual