トム・ダンカン /著, サンドラ・モリアルティ /著, 有賀勝 /訳,   ,   ,     -- ダイヤモンド社 -- 1999.08 -- 20cm -- 438p

資料詳細

タイトル ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略
著者名等 トム・ダンカン /著, サンドラ・モリアルティ /著, 有賀勝 /訳,   ,   ,    
出版 ダイヤモンド社 1999.08
大きさ等 20cm 438p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Driving brand value.
内容 文献あり
要旨 真の勝者はマーケティングを統合する。ブランド価値という競争の場で優位性を獲得するために。
目次 ビジネスの目に見えない側面を管理する;IMの障害を克服する;ブランド・リレーションシップに焦点をあてる;ステークホルダーの影響と重複を管理する;コミュニケーションに戦略的一貫性をもたせる;意味のある双方向コミュニケーションを展開する;ミッション・マーケティング;ゼロ・ベース・プランニング戦略;機能横断的なプランニングとモニタリング;コア・コンピタンスを創造する〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN    4-478-50160-2
書誌番号 1199048822

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/731 一般書 利用可 - 2017818654 iLisvirtual