eコマースの新・経営戦略 --
スタン・デイビス /著, クリストファー・マイヤー /著, 入江仁之 /監訳,   ,     -- ピアソンエデュケーション -- 1999.09 -- 20cm -- 256p

資料詳細

タイトル ブラーの時代
副書名 eコマースの新・経営戦略
著者名等 スタン・デイビス /著, クリストファー・マイヤー /著, 入江仁之 /監訳,   ,    
出版 ピアソンエデュケーション 1999.09
大きさ等 20cm 256p
分類 336.1
件名 経営計画
注記 Blur.
要旨 不確実でブラー(あいまい)な時代に贈る!インターネットの世界的な普及、情報伝達メソッドの飛躍的な進歩などにより私たちの社会や生活、そして何よりもビジネスが大きく変わろうとしている。いったい何が、どのように変わり、その結果どうなるのか。本書は「スピード」「コネクション」「無形物」という3つのキータームでそれらへの回答を提示するとともに来るべきビジネス社会における新しい経営戦略を提案する。
目次 第1部 「ブラー」とは何か;第2部 欲求の「ブラー化」;第3部 充足の「ブラー化」;第4部 資源の「ブラー化」;第5部 「ブラーの時代」を生きる
ISBN(13)、ISBN    4-89471-613-5
書誌番号 1199052158

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336.1/1136 一般書 利用可 - 2017930225 iLisvirtual