ホテルオークラを築いた人間の経営学 --
橋本保雄 /著   -- 大和出版 -- 1999.09 -- 19cm -- 238p

資料詳細

タイトル 感動を与えるサービスの神髄
副書名 ホテルオークラを築いた人間の経営学
著者名等 橋本保雄 /著  
出版 大和出版 1999.09
大きさ等 19cm 238p
分類 673
件名 サービス
要旨 サービスの質はさじ加減で決まる。「経験手帳」は行動・発想の宝庫だ。二十代は仕事をからだで覚え、三十代は実験の時期にする。「5W1H」発想はクリエーティブの源泉。プラス思考の「?」を持て。感動は一回の食事のなかにもある。コミュニケーションの原点は“情”の交流だ。…等々、サービスの達人・橋本保雄がつかんだ43の奥儀。
目次 1 サービスの神髄;2 経験を活かす;3 ニーズを創る;4 感動を演出する;5 人間関係を深める
ISBN(13)、ISBN    4-8047-1537-1
書誌番号 1199052173

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/279 一般書 利用可 - 2017908025 iLisvirtual