強い企業には、商品ではなくブランドを売るという戦略思考がある -- 戦略ブレーンbooks --
高桑郁太郎 /著   -- ダイヤモンド社 -- 1999.09 -- 21cm -- 198p

資料詳細

タイトル ブランド資産価値革命
副書名 強い企業には、商品ではなくブランドを売るという戦略思考がある
シリーズ名 戦略ブレーンbooks
著者名等 高桑郁太郎 /著  
出版 ダイヤモンド社 1999.09
大きさ等 21cm 198p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 奥付のタイトル(誤植):ブランドの資産価値革命
内容 文献あり
要旨 強いブランドがその所有者に確実にもたらす6つの競争優位性。その、強いブランドを生み出すための5つの成功戦略。
目次 第1章 ブランドとは何か;第2章 強いブランドを生み出す「第1の鍵」―顧客にとって“重要なこと”をする;第3章 強いブランドを生み出す「第2の鍵」―「顧客満足実現力」を組み込む;第4章 強いブランドを生み出す「第3の鍵」―“不満足”は即時に排除し、“満足”は切らさない;第5章 強いブランドを生み出す「第4の鍵」―“知恵”のレベルを比較優位にする;第6章 強いブランドを生み出す「第5の鍵」―“使いものにならない情報・知識”の増大に反逆する
ISBN(13)、ISBN    4-478-37279-9
書誌番号 1199052662
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199052662

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 横浜一般 675/2 一般書 利用可 - 2018488674 iLisvirtual