最高のサービスを追求する総合的品質管理の実践 --
チャン・ジェフユン /著, ヨン・ウィヨン /著, ローレンス・ロー /著, 梶川達也 /訳, 花村珠美 /訳,   ,   ,     -- 実務教育出版 -- 1999.10 -- 21cm -- 302p

資料詳細

タイトル シンガポール航空・TQM戦略のすべて
副書名 最高のサービスを追求する総合的品質管理の実践
著者名等 チャン・ジェフユン /著, ヨン・ウィヨン /著, ローレンス・ロー /著, 梶川達也 /訳, 花村珠美 /訳,   ,   ,    
出版 実務教育出版 1999.10
大きさ等 21cm 302p
分類 687.2239
件名 シンガポール航空
注記 The quest for global quality.
内容 文献あり 索引あり
要旨 利用客から常に高い評価を受けているサービスは、いかに提供されているのか。マネジメントのあらゆるレベルの「品質」を向上させ、顧客満足を追求する戦略とシステムづくりの全貌を紹介。サービス業から製造業まで、業種を超えて参考になるTQM活動の必読書。
目次 総合的品質管理(TQM)の体現―シンガポール航空;成功へのプレリュード;グローバル・サービスの品質;シンガポール航空の総合的品質管理;経営品質戦略;顧客品質価値の設計;耐空性の管理―安全性と信頼性;フライト業務の管理;顧客関連業務を管理する情報技術;顧客サービスの管理〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN    4-7889-1767-X
書誌番号 1199056178
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199056178

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 687.2/46 一般書 利用可 - 2018047384 iLisvirtual