カスタマー・コネクション --
ロバート・E.ウェイランド /著, ポール・M.コール /著, 入江仁之 /監訳,   ,     -- ダイヤモンド社 -- 1999.10 -- 22cm -- 308p

資料詳細

タイトル 顧客の「役割」を重視するデマンドチェーン・マネジメント
副書名 カスタマー・コネクション
著者名等 ロバート・E.ウェイランド /著, ポール・M.コール /著, 入江仁之 /監訳,   ,    
出版 ダイヤモンド社 1999.10
大きさ等 22cm 308p
分類 673
件名 サービス
注記 Customer connections.
要旨 顧客は唯一維持可能な株主価値の源泉である。「顧客中心」アプローチが価値最大化行動を引き起こす。有益な「戦略的知見」がここにある。
目次 第1章 新しい価値の源泉を探求する;第2章 何を知る必要があるのか;第3章 いかにカスタマー・コネクション技術を獲得するか;第4章 何が利益を生み出すのか;第5章 顧客ポートフォリオを管理する;第6章 価値提案の範囲を決める;第7章 バリューチェーンにおける役割を知る;第8章 報酬・リスクのシェアを追求する;第9章 すべてを統合する
ISBN(13)、ISBN    4-478-37272-1
書誌番号 1199056433
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199056433

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/278 一般書 貸出中 - 2018065684 iLisvirtual