服部隆幸 /著, 渋野雅告 /著, ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会 /監修   -- ダイヤモンド社 -- 1999.10 -- 21cm -- 244p

資料詳細

タイトル One to oneマーケティングすべてがわかるQ&A 100
著者名等 服部隆幸 /著, 渋野雅告 /著, ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会 /監修  
出版 ダイヤモンド社 1999.10
大きさ等 21cm 244p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 文献あり 索引あり
要旨 「一回のお客を一生の顧客にする」ことは、本当に可能か?ワン・トゥ・ワン・マーケティングを理解するキーワードから、日本における実践コンセプトまですべての疑問に答える一冊。
目次 1 Key Word―ワン・トゥ・ワン・マーケティングを理解するキーワード;2 Relationship―「一回のお客を一生の顧客にする」ことは、本当に可能か?;3 Internet―インターネットとワン・トゥ・ワン・マーケティング;4 Customer Specification―顧客識別ができなければ、ワン・トゥ・ワン・マーケティングはできない;5 Data Base―データベースは、なぜ役に立たないのか;6 Concept―日本における実践コンセプト
ISBN(13)、ISBN    4-478-50170-X
書誌番号 1199058016

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/885 一般書 利用可 - 2018124141 iLisvirtual