アル・ライズ /共著, ローラ・ライズ /共著, 片平秀貴 /監訳,   ,     -- 東急エージェンシー -- 1999.10 -- 20cm -- 270p

資料詳細

タイトル ブランディング22の法則
著者名等 アル・ライズ /共著, ローラ・ライズ /共著, 片平秀貴 /監訳,   ,    
出版 東急エージェンシー 1999.10
大きさ等 20cm 270p
分類 675
件名 マーケッティング , 商標
注記 The 22 immutable laws of branding.
要旨 著者たちは前著『フォーカス―あなたの会社の未来はフォーカスにかかっている』の中で、企業が収益性を高め、よりパワフルになるためにどのように自らをフォーカス(焦点を絞る)すればいいか、その方法を記述した。本書はそうしたフォーカスのコンセプトをマーケティング・プロセスそのものに適用したものである。マーケティング・プロセスの最も重要な目標、広範囲に及ぶマーケティング機能を結合させる接着剤は、ブランディング(ブランド構築)のプロセスである。
目次 拡張の法則;収縮の法則;パブリシティの法則;広告の法則;言葉の法則;信用力の法則;品質の法則;カテゴリーの法則;名前の法則;ライン延長の法則;強調の法則;ジェネリックの法則;企業の法則;サブブランドの法則;兄弟の法則;形状の法則;色調の法則;国境の法則;一貫性の法則;変更の法則;寿命の法則;特異性の法則
ISBN(13)、ISBN    4-88497-073-X
書誌番号 1199058024

所蔵

所蔵は 3 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/889 一般書 利用可 - 2018124206 iLisvirtual
港北 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2049554519 iLisvirtual
公開 675 一般書 貸出中 - 2049562414 iLisvirtual