スピード時代の市場戦略 --
田村正紀 /著   -- 日本経済新聞社 -- 1999.10 -- 20cm -- 280p

資料詳細

タイトル 機動営業力
副書名 スピード時代の市場戦略
著者名等 田村正紀 /著  
出版 日本経済新聞社 1999.10
大きさ等 20cm 280p
分類 673.3
件名 販売管理
内容 索引あり
要旨 組織は顧客ニーズを素早くとらえる顧客タイプ別になっているか?営業マンは顧客との関係を深め、拡大しているか?営業部隊をサポートする情報システムができているか?「強い営業」の条件とは?顧客についていけなくなった営業の制度疲労にメスを入れ、営業力を強化する考え方と手法を説く。営業と経営学の立場から分析した初の書。
目次 第1章 営業の制度疲労;第2章 機動営業の体制づくり;第3章 顧客関係を見直す;第4章 強い営業マンに必要な能力;第5章 機動営業活動をデザインする;第6章 機動営業を支える情報基盤づくり;補論 競争優位基盤としての営業力;エピローグ 総合力としての機動営業
ISBN(13)、ISBN    4-532-14782-4
書誌番号 1199058245

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/775 一般書 利用可 - 2018217840 iLisvirtual