One to one戦略を支える実践手法顧客リレーションシップエンジニアリング --
浅岡伴夫 /共著, 石井哲 /共著, 小山健治 /共著   -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 1999.12 -- 20cm -- 347p

資料詳細

タイトル CRMからCREへ
副書名 One to one戦略を支える実践手法顧客リレーションシップエンジニアリング
著者名等 浅岡伴夫 /共著, 石井哲 /共著, 小山健治 /共著  
出版 日本能率協会マネジメントセンター 1999.12
大きさ等 20cm 347p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 文献あり
要旨 CRE戦術とそれを支える情報マイニングを実践するための解説書。One to Oneマーケティングの中核戦術とテクノロジーをCRMの企業事例を交えて具体的に解説。
目次 序章 「大好況よ再び」の夢;第1章 ワン・トゥ・ワン戦略が拓くマーケティング新時代;第2章 CRE(顧客リレーションシップエンジニアリング)はワン・トゥ・ワン戦略を支える戦術;第3章 顧客リレーションシップとコミュニケーションチャネル;第4章 CREを最適化する情報マイニング;第5章 情報マイニングのコンセプトとCREソリューション;第6章 CREと情報マイニングの近未来展望
ISBN(13)、ISBN    4-8207-1458-9
書誌番号 1199062016

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/663 一般書 利用可 - 2018235741 iLisvirtual