C.W.ダウンズ /著, 太田正孝 /監訳, IBI国際ビジネス研究センター /訳,     -- シーエーピー出版 -- 1999.11 -- 22cm -- 284p

資料詳細

タイトル コミュニケーション・オーディット
著者名等 C.W.ダウンズ /著, 太田正孝 /監訳, IBI国際ビジネス研究センター /訳,    
出版 シーエーピー出版 1999.11
大きさ等 22cm 284p
分類 336.3
件名 経営組織
注記 Communication audits.
内容 文献あり
要旨 コミュニケーション・オーディット手法の発展に指導的役割を果たした著者が、コンサルタントとしての豊富な経験にもとづき、コミュニケーション・オーディットの基本概念とその実施方法を解説したものである。
目次 第1章 イントロダクション;第2章 コミュニケーション・オーディットの開始と計画;第3章 フェーズ3:コミュニケーション・オーディットの焦点の選択;第4章 インタビュー:コミュニケーション・オーディットにとって最も基本的な手法;第5章 質問票による診断;第6章 ICA(国際コミュニケーション学会)サーベイ;第7章 ダウンズ/ヘイズン・コミュニケーション満足質問票;第8章 クリティカルなコミュニケーション経験;第9章 ECCO分析;第10章 コミュニケーション・ネットワークを診断する;第11章 フェーズ5:最終分析と解釈;第12章 フェーズ6:最終報告書
ISBN(13)、ISBN    4-916092-21-X
書誌番号 1199065515
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199065515

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336.3/482 一般書 利用可 - 2018349127 iLisvirtual