ニューヨークから東京へ --
植田正也 /著   -- 日新報道 -- 2002.02 -- 19cm -- 287p

資料詳細

タイトル 2005年の広告会社
副書名 ニューヨークから東京へ
著者名等 植田正也 /著  
出版 日新報道 2002.02
大きさ等 19cm 287p
分類 674.4
件名 広告業
要旨 2002年、広告ビッグバン炸裂。生き残りをかけた広告会社、広告主、メディア、広告制作会社の勝ち残り戦略は、どうあるべきかをさぐる。
目次 第1部 広告会社の挑戦力―経営戦略への試み(やがて世界の広告会社は7つのメガ・エージェンシーに収斂される方向に動く;「広告会社の経営資源はアイデアである」という事実はいつの時代も変わらない ほか);第2部 広告会社の創造力―営業戦略を計る(変わる広告主と変わらぬ広告主の二極化が広告を変える引き金になる;広告会社の革新は広告取引制度を透明にすれば一気呵成に進展する ほか);第3部 広告会社の冒険力―人材戦略への戦い(アドマンの80%が2005年には通用しないアドマンに落ちぶれる;広告会社の優劣はクリエイティブの評価でほぼ70%が決まる ほか);第4部 広告会社の目標モデル―ゴールの戦略(変革を重ねて「2005年の広告会社」はここに着地する)
ISBN(13)、ISBN    4-8174-0510-4
書誌番号 1102007576
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1102007576

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.4/35 一般書 利用可 - 2020524645 iLisvirtual