完全な顧客満足への新しいアプローチ --
Armand V.Feigenbaum /著, Donald S.Feigenbaum /著, 近藤良夫 /監訳   -- 日本規格協会 -- 2004.12 -- 19cm -- 263p

資料詳細

タイトル 経営資本の力
副書名 完全な顧客満足への新しいアプローチ
著者名等 Armand V.Feigenbaum /著, Donald S.Feigenbaum /著, 近藤良夫 /監訳  
出版 日本規格協会 2004.12
大きさ等 19cm 263p
分類 336
件名 経営管理
注記 The power of management capital./の翻訳
注記 索引あり
要旨 経営資源の組織的な有効活用―継続的成長を実現する経営革新。今日の厳しい競争下において、経営革新を企業の総合的な生き方、ものの見方・考え方として資産化するためには、会社をどう変革すべきか。
目次 第1章 厳しい経済下における事業成長のための新しい経営;第2章 経営力を資本化する―偉大な日本経済からの教訓;第3章 経営の量的側面の代わりに経営の質的側面を強調する;第4章 企業の特徴―「署名」能力と経営革新;第5章 新しい競争における経営の成長;第6章 経営「分断」の認識と事業成長の維持;第7章 失敗コストを減らし、システム効率を高める;第8章 目に見える/目に見えない競争力の開発と経営資本の「具体化」;第9章 ビジネスバリューチェーンを通じた経営力資本化のための10のリーダーシップ;第10章 ウォール街ではなく、顧客が事業収入をもたらす;第11章 経営資本を強化する
ISBN(13)、ISBN    4-542-70145-X
書誌番号 1104096248
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104096248

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336/1273 一般書 利用可 - 2033764670 iLisvirtual