「食パン」から学ぶブランドno.1物語 --
品川雅彦 /著   -- 幻冬舎メディアコンサルティング -- 2008.1 -- 19cm -- 202p

資料詳細

タイトル 超熟ヒットの理由
副書名 「食パン」から学ぶブランドno.1物語
著者名等 品川雅彦 /著  
出版 幻冬舎メディアコンサルティング 2008.1
大きさ等 19cm 202p
分類 588.32
件名 パン , マーケッティング
注記 文献あり
著者紹介 1960年大分県生まれ。日本大学芸術学部卒。広告・PR誌制作会社「WORDS」にて、コピーライターとしてのスタートをきる。フリーランサーとなって以後は、洋酒の仕事を中心に、食文化全般、紀行、インタビューものを数多く手がけている。
内容紹介 月間売上30億円。食パン史上最大ヒットを生んだPascoのマーケティング戦略とは。業界第2位の老舗企業が挑んだ、従来のパン業界の常識を覆す商品開発とブランディング戦略の全てを明らかにする。
ISBN(13)、ISBN 978-4-344-99606-9   4-344-99606-2
書誌番号 1108002005
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1108002005

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 588.3 一般書 利用可 - 2039745626 iLisvirtual