情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響 --
菊盛真衣 /著   -- 千倉書房 -- 2020.2 -- 22cm -- 240p

資料詳細

タイトル eクチコミと消費者行動
副書名 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響
著者名等 菊盛真衣 /著  
出版 千倉書房 2020.2
大きさ等 22cm 240p
分類 675.2
件名 消費者行動 , eマーケティング , 口コミ(マーケティング)
注記 欧文タイトル:Electronic Word of Mouth and Consumer Behavior
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 立命館大学経営学部准教授。2011年慶應義塾大学商学部卒業、同大学商学研究科修士課程・博士課程修了。博士(商学)。東洋大学経営学部助教を経て2017年より現職。専門は消費者行動論、マーケティング論。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 クチコミ研究の潮流;研究・負のeクチコミの正の影響が生起する条件(快楽財 対 実用財;消費者の専門性とクチコミ・メッセージの訴求内容に着目して;プラットフォームの種類に着目して);研究・負のeクチコミの正の影響が促進される条件(快楽財に関するクチコミの掲載順の効果;専門性の高い消費者における属性中心的クチコミの掲載順の効果);研究・負のeクチコミ比率の負の影響が緩和される条件(探索財 対 経験財;消費者の精通性に着目して);研究・eクチコミの正負比率と情報取得行動の関係
ISBN(13)、ISBN 978-4-8051-1193-2   4-8051-1193-3
書誌番号 1113763192
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113763192

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675.2 一般書 利用可 - 2066140256 iLisvirtual