第3版 -- テキストブックス〈つかむ〉 --
黒岩健一郎 /著, 水越康介 /著   -- 有斐閣 -- 2023.3 -- 22cm -- 284p

資料詳細

タイトル マーケティングをつかむ
版情報 第3版
シリーズ名 テキストブックス〈つかむ〉
著者名等 黒岩健一郎 /著, 水越康介 /著  
出版 有斐閣 2023.3
大きさ等 22cm 284p
分類 675
件名 マーケティング , 顧客満足
注記 欧文タイトル:The Essentials of Marketing
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 【黒岩健一郎】2003年、慶應義塾大学大学院経営管理研究科後期博士課程単位取得退学。現在、青山学院大学大学院国際マネジメント研究科教授、博士(経営学)。主要著作に『マーケティング科学の方法論』(共編著)白桃書房、2009年など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 28のケースを入口として、楽しみながらマーケティング・コンセプトを身につけよう!マーケティング戦略の項目の説明をより手厚くし、内容を全面的にアップデート。
目次 第1章 顧客の理解;第2章 マーケティング戦略の策定;第3章 製品政策;第4章 価格政策;第5章 プロモーション政策;第6章 流通政策;第7章 マーケティング・ミックスの統合;第8章 戦略的マーケティング;第9章 市場資源のマーケティング;第10章 マーケティングの拡張
ISBN(13)、ISBN 978-4-641-17732-1   4-641-17732-5
書誌番号 1122036990
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1122036990

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ク 一般書 利用可 - 2074259688 iLisvirtual