• NEW

ファンと協働する新・マーケティング戦略のすべて --
福田晃一 /著   -- 技術評論社 -- 2025.10 -- 21cm -- 486p

資料詳細

タイトル オウンドコミュニティ
副書名 ファンと協働する新・マーケティング戦略のすべて
著者名等 福田晃一 /著  
出版 技術評論社 2025.10
大きさ等 21cm 486p
分類 675
件名 eマーケティング , ソーシャルネットワーキングサービス
著者紹介 LIDDELL株式会社代表取締役CEO。2000年よりタレントを起点とした“ファン・コミュニティマーケティング”に取り組み、その後、芸能プロダクションとマーケティング戦略を融合させたハイブリッド企業「ツインプラネット」を創業し、多くの人気タレントやアーティストをプロデュース。2014年、リデルを設立。インフルエンサーマーケティングのパイオニアとして、SNS・コミュニティ・AIを基盤とした新たなマーケティングのかたちを提示。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 企業や個人が自ら所有・運営するコミュニティ「オウンドコミュニティ」。その基本的な考え方から、設計・構築・運用の具体的なステップまでを、「実例や実践的なフレームワーク」を交えて、順を追って丁寧に紹介する。
ISBN(13)、ISBN 978-4-297-15144-7   4-297-15144-8
書誌番号 1125036082
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1125036082

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 675/フ 一般書 貸出中 - 2078461244 iLisvirtual